納品までの流れ
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STEP01
お問い合わせ前の確認
- 何が欲しいのか
(図面のご用意をおねがいします) - いくついるか
- いつまでに必要か
ご確認ください。
追加で予算がある場合はお知らせください。
※予算通りにならない場合がございます。
STEP02
お問い合わせ
ご確認いただけましたら、お電話または、お問い合わせフォームからお問い合わせください。(お問い合わせ、お見積りは無料で承ります)
STEP03
見積り作成
お客様からワークの詳細や製品に対するご要望を伺い、仕様を詰めてお客様のご予算とすりあわせたお見積りを作成いたします。打合せ時にご不明な点が多い場合でも全面的にサポートいたしますのでご安心ください。
STEP04
契約
仕様と価格にご納得いただけました段階で受発注契約を結ばせていただきます。契約に関しますご不明点はお客様がご納得いただけるまで丁寧に説明いたします。また商品やワークなどの機密事項につきましては機密保持契約を結ぶことが可能ですのでお申し付けください。
STEP05
製造開始
製造を開始いたします。
STEP06
検査
組みあがりました製品の検証作業を行います。
図面に対しての合否を確認します。
STEP07
納品
動作テストを完了して問題が無いようでしたら納品となります。
お客様の工場もしくはご指定の場所に送付いたします。
(納品時、スタッフの同行をご希望の際はご相談ください。)